keana.bmp

毛穴黒ずみケアカテゴリの記事一覧

毛穴黒ずみケア

毛穴黒ずみケア

【 小鼻の毛穴の黒ずみをなんとかしたい 】

よ〜くわかります、その気持ち。

基本は洗顔。
でも角質が硬くなって汚れが落ちにくい状態に
なっていることもありますからね。

まずは毛穴を開いて、同時に、角質を落とすゴマージュや
スクラブを使ってみてください。
その上で汚れを落とすように心がけてみてください。

できるなら強い刺激を与えずに
優しく汚れを落とすようにしましょう。

ご自分のお肌と相談して、それでも不足の感が否めないなら
専門家にも相談して毛穴開きを基本に汚れを落としていきましょう。

私はよく半身浴後にゆっくりとオイルクレンジグでマッサージ。
そしてクレンジング機能のあるマスクを使ってるんですがコレ有効です^^。
keana.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

